STEP01
ご相談・お問い合わせ
ホームでの生活やご入居までの流れなど、皆様の疑問にお答えさせていただきます。
STEP02
ご見学・ご相談
ホームをご見学いただき、介護や入居に関するご相談に応じます。
STEP03
入居・申し込み
入居をご希望される場合は入居申込書、診断書等をご提出いただきます。
STEP04
書類確認・ご面談
ご提出いただいた書類をもとに、ホームでの生活に支障がないか確認させていただきます。また、ご入居者様の心身状況やご家族様のニーズを把握させていただくためのご面談をさせていただきます。
STEP05
入居契約
ご契約内容を十分ご理解いただいた上で、正式にご契約となります。ご契約時は当ホームへお越しいただき、重要事項のご説明および契約の手続きをさせていただきます。ご契約締結の際には、入居予定日を決めていただきます。
STEP06
入居費用・お振り込み
入居時に必要な費用のご請求書をもとに、当社指定の口座にお振込みいただきます。
STEP07
ご入居
スタッフ一同、「ホーム」にてお待ちしております。
【1】から【7】までの期間は、空室状況にもよりますがおよそ2週間~1ヶ月です。
お電話でのお受付 0120-453-286 (受付時間 8:30〜17:30)